--.--.-- / Top↑
5月上旬のある日。

「出来た

と、娘が、満面の笑みで、私と主人に見せてくれた絵。

IMG_1994.jpg

「いっぱい、いっぱい、かいたの~
めっちゃ得意気な娘

紙の余白の使い方といい、
得体のしれない生物(?)の変化度合い
(ちょっと見、マトリョーシカっぽいし/笑)といい、
私も、主人も、この絵を見て、確信したんです
この子には、絵の才能があるぅ~

あれから、4ヶ月経った今。
この絵を見ながら、娘は、

「何、これ~?」
「こわいね~

・・・・・・

またまた、今回も、親バカやっちゃいました(苦笑)

過去のブログはこちら
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakamotoayako.blog106.fc2.com/tb.php/8-a05dacf7

