--.--.-- / Top↑
ブログにメッセージを下さった方々、ありがとうございます


7月中旬に行われた、小学校教員採用1次試験(筆記試験)。

運良く、合格できました

そして、先日、3日間かけて行われた、2次試験(実技試験、面接試験)。

結果発表は、来月末。

    

解放感にどっぷり浸った翌日、高校の同級生と向かった先は、広島ビッグアーチ。

banner_stadiumtour.jpg

いやぁ~、かっこよすぎ~最高
やっぱり、ライブはいいよなぁ~。

ミスチルのライブは、関西に住んでいた時に、観に行って以来、2度目。

あの時は、まだ20代、独身の私。
今は、最後の30代、夫と娘ありの私。

時は経っても、歳はとっても、コジワは増えても、
変わらないものがあるってことを、感じさせてもらえる。

ミスチル、いい。
歌って、いい。
ライブって、いい。

また、行こ。

    

地元のテレビ局の知人から、お仕事のお話を頂きました。
九州を紹介する旅番組のリポーター。

久しぶりの現場、楽しかったぁ。

ただ。
緩みきった表情筋や、すっかり艶を失った肌が、
地デジに耐え得ることができてるかどうか、不安(苦笑)

それと。
カメラが回ると、どうしても、関西弁(それも、中途半端な)になってしまうし。

ま、私の部分は、おいといて。。。

番組は、九州の素晴らしいところ、満載で、
壮大で美しい景色、美味しい料理、温泉など、たくさん登場します

IMG_3139.jpg

IMG_3135.jpg

「めざ旅」OAは、9月10日(土)の午後です。
テレビ新広島、BSフジで、放送されます。

また、特番の放送に先がけて、
9月5日(月)の「満点ママ」のグルメ紹介コーナーのVTRの一部分で、
出演させて頂きます。
グルメを紹介するリポーターの方に、いろいろ質問されるとのこと。

私らしく。

是非、ご覧下さい!

これまでのブログは、コチラです
スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakamotoayako.blog106.fc2.com/tb.php/24-0d14c730

