--.--.-- / Top↑
毎年、受けている人間ドック。
今年は、「胃にポリープ有」「左胸にしこり有」ということで、再検査することに。

人生初の胃カメラ。
頭の中で、
「カメラが食道に入ったら・・・」とか、
「カメラが十二指腸あたりに辿りついたら・・・」なんて、
いろんなことをシミュレーションしてたのに。。。

まったく、無意味でした

めっちゃ、辛かったぁ

十数年前、大腸検査のために、下から、カメラを入れたこともあるけれど、
その何十倍、いや何百倍もの苦しさでした。。。

結果は、特に問題なし。
もう当分は、胃カメラはいいわ。
 
乳癌再検査。
マンモグラフィ、超音波検査の結果、こちらも、特に問題なし。

38歳。
年齢を、実感してます。

      

一昨年秋にスタートした、小学校教員免許取得への道。(こちら
3月末、無事に、ゴールをきることができました。

どんなちっちゃな目標でも、やり遂げたという達成感。
何歳になっても、とても清々しいものです。

すでに、飽和状態の私の脳ミソですが、
ダメもとで、夏に行われる教員採用試験に挑戦してみようと思ってます。

広島県の教員採用試験の受験資格によると、
今年の試験が、私にとって、最後の試験。
(受験するのに、39歳までっていう年齢制限があるなんて、知らなかったー

38歳の挑戦です

      

今春から、幼稚園に通い始めた3歳の娘が、
母の日に、絵を贈ってくれました

IMG_3003.jpg

ママは、いつまでも、元気で、若々しく、頑張るからね~


コメントを下さった方々、ありがとうございます。
これまでのブログは、こちらから


スポンサーサイト
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakamotoayako.blog106.fc2.com/tb.php/23-c5cabef4

