--.--.-- / Top↑
NY
ニューヨークで、一番長くそして仲良くお付き合いさせてもらっている、目黒ファミリー。

奥様のNちゃんと、オフブロードウェイ「STOMP」を観に行ってきました

旦那サマ達と子供達は、目黒宅でお留守番
旦那同士が仲良しなので、こういう時って、ほんと助かる(笑)

IMG_2807.jpg

いやぁ~。
めちゃくちゃカッコ良かった~
お客を巻き込む迫力満点のパフォーマンス。
息つく暇もなく、次々と。
あっという間の1時間半。

本物はいい。
本気はいい。

『STOMP』を提案してくれたNちゃん、ありがとうね

そして、子守をしてくれてた旦那サマ達、ありがとう

また、よろしくお願いしますっ(笑)

以前のブログは、コチラから。
コメントを下さった方々、ありがとうございます
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakamotoayako.blog106.fc2.com/tb.php/19-78fc9a19

