--.--.-- / Top↑
毎年恒例、家の地区のお祭り
二人、仲良く、法被を着用。

IMG_2344.jpg

左の写真が、今年。     右の写真が、昨年。

IMG_2356.jpg  IMG_1166.jpg

ちょーすけを見下ろして・・・大きくなったね~

各家をまわって、舞を披露する『獅子舞』や、お神輿と一緒に歩く『鬼』には、
泣き喚いて、拒絶反応

娘が、めちゃくちゃ怖がるもんだから、
『獅子舞』役のお兄ちゃん、『鬼』役のお兄ちゃん、
罪悪感を感じて、娘の頭を優しくナデナデ(苦笑)

強くなれ、娘

以前のブログは、こちら
2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nakamotoayako.blog106.fc2.com/tb.php/10-34180725

